よつば歯科クリニック

• 電話番号0338595566

clover

一般歯科

虫歯や歯周病の治療、クラウン、ブリッジ、入れ歯などの歯科治療です。
皆様お一人お一人に現在のお口のご状況について詳しく説明し、最善の治療法をご提示します。患者様にも治療法をご選択いただける様、選択肢を広げてご希望に沿うよう尽力致します。
小児歯科

お子様が歯科治療に恐怖心を持たれる場合、歯を削ることに抵抗感を抱くケースが少なくありません。当院では、「歯を削らない」治療法をご選択頂けます。
また、虫歯の予防処置としてフッ素の塗布やシーラント治療を行います。
口臭外来

人には言えない「口臭」のお悩み。まずはご相談ください。
当院では、「呼気中のガス濃度の分析」「ドライマウスの判定」、お口の中の「細菌のDNA解析」を行い、結果を総合評価し口臭の原因を解明します。
そして、原因に対する根治的治療を目指します。
審美治療・保存治療

審美治療は、ホワイトニングやセラミック・ジルコニアによる修復で白い歯になりたい方々に向けた治療法です。また、保存治療「歯の神経を取らない」治療がございます。お気軽にご相談ください。
専門的治療

虫歯になりやすく、困っている患者様へ。「カリエスリスク診断」
入れ歯が合わない、咀嚼機能を回復したい患者様へ。「インプラント治療」
歯並びにお悩みの患者様へ。「矯正治療」
ご相談随時承ります。